アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう日本の政治は税金を我が物にしたり汚職や冤罪とか色々起こってますしもう政府なんて取り壊せばいいのではないですか?

A 回答 (3件)

お金持ちになった中国の植民地にでもなりますかね。

    • good
    • 0

ホントだよ永田町にミサイル飛んで来いだよな。

    • good
    • 0

> 税金を我が物にしたり汚職や・・



日本以外 どこの国でも 同じ様な事が起こっている筈です。
でも、国として 成り立つには 政府は 無くてはならないものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!