プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生ってエロ過ぎませんか?色気ムンムンですよね。それなのにSEXしたら犯罪とか、、、
マジ謎っすよね?

A 回答 (6件)

女子高生なんて、頭は子供ですから


自分の価値を正確に判断できません。

だから、安値で、あるいはただでやらせる
なんてのが出てくる訳です。

それはもったいない、商道徳に反する
ということで
禁止しているわけです。
    • good
    • 0

いや、色気より小便臭むんむんですよ。


女子高生の群れの中にいると頭がいたくなるくらい。
    • good
    • 0

子どもだなぁ

    • good
    • 1

いるね。

JKのやりまん。短いミニでパンティ見せてる。
でね、見せてっていうと、降ろして見せるんだよ。
毛もきれいにそろえていてね、足広げる。
中には、「もっと見たい?」なんちて、
両手でくっぱあするんだよ。
すんごいよ。
    • good
    • 0

しかも みんなナマ脚...♡

    • good
    • 0

18なら合法ですからそれで良いじゃないですか。

1~2歳差なんて大して変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男ならともかく女で2歳ってめちゃくちゃ変わるよ

お礼日時:2022/07/28 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!