アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若くみられる=かわいい

どう思いますか?

A 回答 (5件)

「=」とは思いません。



かわいさ、カッコよさ、綺麗さなど、それぞれの歳に使える表現ですから。
30、40、50歳過ぎても可愛い人はいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。まぁ、わかります。

お礼日時:2017/06/11 08:28

どうも思わないけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2017/06/11 08:27

ご本人どう感じるかではないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によって違うか。

お礼日時:2017/06/11 08:27

イコールではないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2017/06/11 08:28

それは=なのか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

疑問点だー!!

お礼日時:2017/06/11 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!