dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あばらの骨が気になります!!!!
自分猫背なのでそれが原因なのでしょうか。
それとも痩せすぎなのでしょうか。170センチいかないぐらいで63キロです。
原因を教えてください。

「あばらの骨が気になります!!!! 自分猫」の質問画像

A 回答 (5件)

体重的には痩せてませんが大胸筋がついてないので貧弱に見えるだけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとございます

お礼日時:2022/02/17 22:02

貴方の体重の平均は、170×170×22=63.5 64キロマイナス1キロ


普通ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとございます。

お礼日時:2022/02/17 22:02

あばら骨は外観からは見えません。


それは体幹をよじるための腹斜筋です。
この筋肉は外側によじる外腹斜筋と内側によじる内腹斜筋から構成されている骨格筋です。

その体格で有れば筋トレをすればかなりカッコ良く見えますよ。

猫背

https://www.bauhutte.jp/bauhutte-life/arched-back/

https://mitsuraku.jp/kiji/rolled-shoulder-stretch

この辺を参考にされてはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとございます。

お礼日時:2022/02/17 22:00

ちょうど良い体格です。


あばら骨も気になりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。

お礼日時:2022/02/17 22:00

まだ大丈夫。

羨ましいくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。

お礼日時:2022/02/17 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!