アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。脇の臭いで悩んでいます。女子大生です。
私はワキガの特徴にかなり当てはまっています。

耳垢が湿っている
父親がワキガ
白い服に黄色いシミができる(高校の制服のカッターシャツにできていました。その他の服はありません。)
脇汗をかきやすい
脇毛が濃い

が当てはまります。
脇に汗をかいた後に白い粉がつく、というのは今まで一度もなく、これは当てはまりません。

私自身汗をかいたとき脇に顔を近づけると臭いです。

一番気になるのが周りに迷惑をかけていないかということなのですが、周りから指摘を受けたことが一度もありません。
家族、友人、恋人全てに、もし臭かったら正直に言ってほしいとお願いしたことがありますが、みんな臭くないと言いました。
また電車でも普通に隣に人が座ってきますし、私が乗ったときに他の乗客が私を見る、他の車両に移動する、ハンカチで鼻をおさえるなどの動作をしたことはありません。

またアルバイトで塾講師をしていますが、おそらく生徒からのクレームも無く、塾では私が一番指名が多い講師です。

しかしワキガだとしたら絶対周りに迷惑をかけていますよね?
これだけ特徴が当てはまっているのに、そもそも私がワキガではないということはあり得ますか?
もしワキガだとしても、自分では臭いのに周りは気づかないレベルのものってあるのでしょうか?

いずれ病院に行くつもりですが、時間の都合上今すぐはなかなか難しく、質問致しました。回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

私はわきがではありません。

正真正銘のわきがな男の友人がいます。
その子がどこで聞いた情報か分かりませんが 今夏から 朝昼夕と1日三回。
Agシートで拭いて、Agスプレーを噴射するというダブル使いで 近くにきても 不快に感じる臭いがなくなりました。
これには 本人もまわりもビックリ!!
わきがを自ら公表していたので みんなで大喜びしました。
半信半疑でも試してみたらいかがでしょうか。
銀イオンの効果には驚きました。
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
体験談もあり心強いです!

今ならワキガにも効くロールオンタイプのスティック制汗剤が薬局とかで手にはいるのでそれいいと思いますよ!

• 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
探してみます!