電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファイル送信は、見つかるのですが、フォルダごと送信できるサービスが見つかりません。
ご存知でしたら、教えてください。

A 回答 (3件)

送りたいフォルダを右クリック


圧縮を選択
圧縮されたら、それを送信すればできますよ。
    • good
    • 0

フォルダー構造はOS(或いはクラウド)の機能になるので、


それは送受信対象にはなりません。
フォルダごと送信、と言う場合は、
フォルダー単位で圧縮して一つのデーター(ファイル)にしてから、
と言う事になります。
    • good
    • 0

フォルダごと圧縮して一つにファイルにすれば良いんじゃ無いの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!