電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は小柳ゆきさんがデビューしたときに、歌の上手い人が出てきたな~と思って、しかもまだ十代ということで楽しみにしていたのですが、それから1~2年たって、テレビにはあまり出なくなってしまったように思うのですが、テレビにはあまり出ないようなスタンスを取っているのでしょうか?

それに、最初の頃のようなヒット曲もあまりないような気もしています。
たまにCMで、あれ、これ小柳ゆきかな?という感じのものはありますが、たとえばダウンタウンがやっている歌番組にもほとんど出ていないような気がするのですが・・・。

どなたかそのへんの事情をご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

昨年は1月にベスト盤とシングル(ドラマ「警視庁鑑識班2004」主題歌、c/wはパナソニックCM曲)を発売した後、


半年ほどロンドンに滞在して、レコーディングなどを行っていたようです。
帰国後、11月にシングルとアルバムを同時発売。ミニライヴも行い、12月にはクリスマスディナーショー。
テレビ出演はあまり(全く?)無かったですが、ラジオには結構多く出演していたようです。

4月27日にニューシングル発売、です。

ナカナカ精力的に活動なさっているようで。

参考URL:http://www.koyanagi-yuki.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラジオには結構出てるんですね。ラジオはほとんど聴かないので気が付きませんでした。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/21 04:03

こんばんは。


そういえば最近見ませんよね。
参考までに下のURL見てみてください。

参考URL:http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/b/k5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一応、オフィシャルサイトによると、4月にニューシングルが出るようですが、どうもテレビとかの活動はほとんど無いみたいなんですよね。長い時間拘束されて3分歌って、というのが苦手なんでしょうかね?

お礼日時:2005/03/21 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!