dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生男です オナホは中学生でも買えますか?明日買いに行こうと思っています
また、家族にバレない処分方法を教えてください!あと、中学生がオナホを買うのは変ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

同じ事を何度も言わせないで頂戴!!


中坊にオナホは無用、100年早いわ。
いい、中坊には蒟蒻、蒟蒻で十分なのよ。
人肌に温め、適当な切れ目を入れればいいのよ。
ホントよ!!
「中学生でもオナホ買えますか?」の回答画像12
    • good
    • 2

オナ禁の仕方も勉強しておきましょう。


オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 3

買うことはできると思います。

タバコやお酒のように,購入者の年齢を確認するような商品ではないはずですから。

ただ,買うのはちょっと恥ずかしいですよね。
そういうときは,そういうものに興味のある友達が数人集まって,みんなの分をまとめて買ってくることを罰ゲームにした,何らかのゲームをするんです。
買って恥ずかしい思いをするのは一人だけで済みます。でも買いに行かされる人も,罰ゲームだから仕方がないという言い訳ができるので,心理的にちょっとだけ楽になれます。ゲームに勝った人は,自分は恥ずかしい思いをすることなく,モノが手に入ります(ただ勝者でも,自分の分のお金はちゃんと払ってあげてね。敗者にお金まで出させるとなると,それは笑えるゲームではなくなってしまうので)。

家族対策としては,「買うこと」よりも「持っていることを知られること」のほうが問題ですよね。あれは「誰かにもらう」ようなものじゃありませんから,「友達にもらった」なんて言い訳は通用しません。見つからないように隠して,あとは祈るしかないでしょう。誰に祈るのかがポイントかもしれません。

そして捨てるときですが,清掃局の人への配慮も忘れないようにお願いします。収集のときに手に取ったものが「それ」だった時のやるせなさと言ったらないでしょうからね。外見からも,触感からも,それとはわからないようにして出すといいでしょう。

いろいろなところに,遊びの要素を入れるようにすると,いざというときに気持ちの余裕ができるんじゃないかと思います。

それではエンジョイしてください。
ただ,……期待したほどのものじゃなかったりもするんですけどね。
    • good
    • 1

ドンキに普通にうってるけど…


捨てるときどーすんのWW
私はおすすめしない。
    • good
    • 1

大手薬局または薬店で売っていることもあります。

年齢制限はないはずです。
 変だとは思いませんが、紅白の横縞のそれ、衛生上の問題から使い捨てで、安くても500円はしますから、体験してみるにはいいかもしれませんが、それ以上ではないはずです。
 処分方法は普通ゴミ。ですが、出たものは漏れますから新聞紙で包むなどの配慮は必要かと。それですぐには見えなくなるでしょうし。
    • good
    • 1

買えるけど、本物の女性器よりも刺激が強いから


オナホに慣れちゃうと不感症やEDになるよ?
彼女や奥さんとエッチ出来なくなるからね?

あと、その歳で家族バレすると一生物の傷になるので
やはり中学生には非推奨。
    • good
    • 0

いくらでも穿いて捨てるほど女の在庫を抱えてるからってポイ捨ては禁止。

    • good
    • 1

ヒロシ。

生身の女は感情があることを忘れないでね。ポイ捨ては禁止。
    • good
    • 0

初めて知りました。

生身の女を買ったら高いので玩具は良いですね。男の人は排出しないといけないからこまりますね。昔みたいに風俗店も少ないし、その辺の女と手軽にセックス出来ないし、コロナだし。生身の女は感情があることを忘れないでね。
    • good
    • 0

変ですわ。

普通じゃないですわ。
しこりすぎると頭が悪くなるんです。
本当ですわ!!。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A