プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3女子です。
カラオケで歌ってたらどう思いますか?
アーティストごとで大丈夫です!
ONE OK ROCK
・The beginning
・完全感覚Dreamer
・Wasted Night
・キミシダイ列車
・Renegades
・Stand Out Fit In

backnumber
・黄色
・高嶺の花子さん
・最深部
・怪盗
・瞬き
・クリスマスソング
・ハッピーエンド
・ヒロイン
・オールドファッション
・エメラルド

緑黄色社会
・Mela!
・Shout Baby

ヨルシカ
・春泥棒
・ただ君に晴れ
・負け犬にアンコールはいらない
・ヒッチコック
・言って。

Novelbright
・Walking with you
・ツキミソウ
・seeker

Uru
・プロローグ
・あなたがいることで

Saucy Dog
・いつか
・雀の欠伸
・結
・コンタクトケース

vaundy
・不可抗力
・踊り子
・怪獣の花唄

Official髭男dism
・Pretender
・Cry Baby
・I LOVE…
・115万キロのフィルム
・イエスタデイ
・ノーダウト
・宿命

Hey! Say! JUMP
・群青ランナウェイ
・ネガティブファイター
・Sing-along
・狼青年
・ウィークエンダー
・Give Me love
・マエヲムケ
・Muah Muah

SexyZone
・夏のハイドレンジア
・RUN
・NOT FOUND
・カラクリだらけのテンダネス

なにわ男子
・初心LOVE

Perfume
・STAR TRAIN

A 回答 (4件)

知ってるかどうかまとめました。

↓↓↓
ONE OK ROCK…知ってる
backnumber…知ってる
緑黄色社会…知ってる
ヨルシカ…知ってる
Novelbright…知らない
Uru…聞いたことあるような
Saucy Dog…知らない
vaundy…知らない
Official髭男dism …知ってる
Hey! Say! JUMP…知ってる
SexyZone …知ってる
なにわ男子…知ってる
Perfume…知ってる
    • good
    • 0

上の方は知らないけど


ジャンプとセクゾとなにわはいいと思う!
私も歌ってる
初心loveいいよね〜(∩´∀`∩)
    • good
    • 1

若い男の歌が多くね?


まふまふは知らないの?
あれいいよ、後天月もね。
    • good
    • 0

最近の曲が多いですね。


知らない曲もいくつかありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!