プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

youtubeのこのダンスミュージックの歌の題名が知りたい
youtubeで聞いたこの曲名を知りたいです
どなたかお判りになる方お願いします
http://jp.youtube.com/watch?v=NyvPYntKUrQ

A 回答 (2件)

英語、西語 混在の掲示板で


最近でも曲名が何か質問している人もいましたね。
前の方を 読んでください
といわれているみたいでした。

ざっと目を通してみたら見つけるのが結構大変だなと思ったのでここに書き出しておきましょうか^^

He is Jose Feliciano, puertorrican singer.
Jose Feliciano ホセ・フェリシアーノ という プエルトリコのシンガー
Como Tu Quieres
歌詞が出ているページもありました。(スペイン語)
http://www.allthelyrics.com/song/271082/

http://www.musicstack.com/album/jose_feliciano/c …

古いもののようで LPとCDRでの販売なのかしら? う~ん

疎くてこのぐらいしかわかりませんが少しでもお役に立てていたら嬉しい♪

この人、かなり有名な人なのですね!

この回答への補足

milkcreamさま ありがとうございます
歌詞が出ているページ確認しました 
という曲名で視聴して購入しようとしていますが、うまく
良いサイトにあたりません 英語は苦手で・・・。
重ねがさね 恐縮ですが
この曲を視聴できるサイトは無いものでしょうか?
youtubeで曲名 Como Tu Quieres
歌手名 Jose Feliciano で検索  
出だしの歌詞での検索などやってみました
 

補足日時:2008/07/28 13:29
    • good
    • 0

アドバイスです。


投稿者にログインし、曲名を聞いてはいかがですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!