dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プロモーションやCMのWの主題歌の歌手、曲名、CD化されているのでしょうか。知っている人がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

データは公式ブログ『熱血!必中!スパログ』のPromotion Teamの記事『一億千万光年の胸騒ぎ』にあります。


曲データだけ引用しますね。
「Wのテーマ~億千光年の彼方へ~」
作詞:しまざきなおと・花輪幸弥
作曲:平沢厚士
ボーカル:H.T.EXISTENZ
歌詞は同じブログの『答え合わせと新CM』にあります。
で、CD化ですが…予定はないらしいです。自分もこれが公開されたときは「ウォォッ!イカすよこれは!!」と思ってCD化を期待しつつメールしたりもしたのですが…次に発売されるスパロボの初回特典に封入されることを願うばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。CD化されていたら買おうと思っていたものですからショックですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/08 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!