【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

他の男性と結婚してその旦那の子どもが産まれてからも、会ってエッチさせてくれる元カノって優しいと思いますか?

A 回答 (8件)

単なる馬鹿ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/19 15:12

他の方がおっしゃる通りなのと、そもそもその元カノが主様と結婚しなかったのはお金などの問題だったかも知れない。

今の旦那が金持ちだとか。その子供もひょっとしたら主様の子供かも知れないし。関係を続けていて旦那にばれたら修羅場が待っているのではないかと。スリルを楽しみたいなら別だが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/19 15:12

バカを自慢するのもすごいって思う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/19 15:12

質問者さんにとっては優しいんでしょうね。


世間一般には受け入れられない部類に振り分けられます。
それを理解していない質問者さんも ”頭のおかしい人” に振り分けられます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/19 15:12

臭そう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/19 15:12

常識が無いです。


双方のモラルの欠如。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/19 15:12

一般常識に欠けている元カノと思います。

又は、理性が無い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/19 15:11

都合のいい馬鹿な女って思う。


優しさがあるなら家庭を壊すようなことはしない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/19 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!