dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3月下旬の東京でこのアウターは暑いですか?

「3月下旬の東京でこのアウターは暑いですか」の質問画像

A 回答 (3件)

3/21までならありです。


春分の日を超えるとアウトです。
    • good
    • 1

その日の気温次第ですが襟がやや季節的に微妙な印象はあります。

でも3月なら大丈夫でしょう。
内側が見えませんが暑いってことはないと思います。
    • good
    • 0

寒い日もありますからね


見た目より、外気温かと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!