プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

綺麗な女性が大好きってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 好きなんだよなあ…
    本能的に

      補足日時:2022/02/19 22:37

A 回答 (4件)

イケメン大好きて


どう思いますか?
    • good
    • 3

sjboyshinjsjさん、こんばんは。



全然いい事だと思います。電車とか乗ってても、本当に綺麗な方、
居ますよね。

ただ、僕は「ゲイ」なんですよ(笑)。
だから、僕の場合は、「イケメンの男性」が大好きなんです。
僕も、「本能的」に、目で、追いかけちゃいますよん!!
    • good
    • 1

いんじゃないの。



蓼食う虫も好き好き
のほうが問題があると思うけどね。ww
    • good
    • 2

そりゃ、あまりにも当然で


当たり前です。

美というのは、人間を生存最適性に
向かわせる、サーチライトだからです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!