電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本はなぜ処女が少ないの?⁉️

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/02/23 14:40

A 回答 (2件)

日本は処女が少ないかどうかはわかりませんが、もし少ないのなら、男性がタダでセックスしたがるからです。



男性が結婚相手は処女でなければいけないと考えていた40年くらい前までは、未婚女性のほとんどが処女でした。
処女でなくなったら結婚できないですから、婚前セックスなど全部お断りです。

その後、どっかからセックスしないと男性は浮気するよ、みたいな宣伝が広がって、結婚前でもセックスする風潮になったんです。
男性は未婚でセックスを望むんだから、女性も未婚でセックスすることになります
童貞が少ないのと同じように処女も少なくなります。

結婚はだいたい1回ですが、恋愛は何度もします。
恋愛でさんざんセックスすれば、当然処女に出会う率は低くなります。
あたりまえのことです。

男性がみな、処女としか結婚しない、っていえば、結婚前にセックスする女性なんかいなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

今は男女共に結婚までは純血守る‼️という人は希有だろうね‼️(笑)

お礼日時:2022/02/20 19:02

元々日本は明治より前は一夫多妻でした


男は女を掛け持ちして、女も男を掛け持ちしてたんです
ザビエルが来た時は発狂して帰っていったくらいです
本来の日本が戻ってるのでしょうね
みんな穴兄弟です
本能に生きてる人は遺伝子通り一夫一妻クソ食らえってわけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています