アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下のほうをグッを押さえると今度は上に飛び出てきちゃうし、どうすれば上手にパンと中身を均等に食べられるでしょうか??

A 回答 (6件)

私は、バーガーを包み紙ごとド真ん中から思いっきりぶっ潰します!


ペチャンコになってしまいますがこれはズレません(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答遅くなり申し訳ありませんでした!

ぶっ潰すというのは考えませんでした。
たしかにズレなさそうですがハミでませんか?(笑)

お礼日時:2005/03/25 06:49

こんばんは。



ハンバーガーを食べるとき、見た目は不細工ですけど上下を逆に(つまり底を上に)すると、比較的きれいに食べることができると思うのですが、私だけでしょうか?

一度お試しあれ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答遅くなり申し訳ありませんでした!

なるほど。上下逆さまですか。試してみます!

お礼日時:2005/03/25 06:50

こんばんは。



私は方向を変えながら食べています。

最初は普通にかじり、ずれてきたかなぁと思ったら上下逆にし、またずれたかなぁ?と思ったら元に戻して・・・とくるくる回転させてます。
それでもずれるときは、包み紙の中で外側からずれを直します。
ずれないように、ずれる部分を指で支えてやってもずれないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答遅くなり申し訳ありませんでした!

回転させるのは良さそうですね!慣れればズレなさそう。

お礼日時:2005/03/25 06:51

良い方法がありますよ。



ひとつの箇所を押させると中身が出てしまいますから…

ハンバーガーを手で包み込むように持って、食べると大丈夫です。軽く押さえる程度でいいですよ。

こうすることで、中身がはみ出ることはないです。

最初は失敗してしまうかもしれませんが、コツをつかめば上手くいきます。

参考になれば、嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答遅くなり申し訳ありませんでした!

なるほど、強く抑えるからハミでる、納得です。
これからは優しく包み込むことにします!

お礼日時:2005/03/25 06:52

抑えない様に食べるんですよ。


抑えると逆に髪からはみ出して服汚れました。

どこのメニューでも言えることですが、
全体に力を均等に加えるもしくは軽く持つんです。
紙パックのお茶みたいに。

大口開けないと無理??
まあそれは仕方ないとして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答遅くなり申し訳ありませんでした!

均等に、軽く、ですね!やってみます!
やっぱり中身がでちゃう原因の一つは大口を開けないからなんですよね。上を咥えると下が開くのは当然ですから、なるべく垂直にスパッと噛み切ります!

お礼日時:2005/03/25 06:53

会社の同僚に教えてもらいました。



上下を逆さまにして食べる。
つまり、上のパンを下側にして食べる。

トマトマックグランで試したけど、おいしく食べれましたよ。

レタス挟んでいる物は、上下、ひっくり返した方が食べやすそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答遅くなり申し訳ありませんでした!

わざわざ同僚に聞いていただいてありがとうございました!
上下って効果あるんですね!ためしてみます!

お礼日時:2005/03/25 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!