プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この春から新潟市の企業に就職することになりました。個人的にパスタが大好きなんですけど、初めて住む土地なのでまったく知りません。そこで、新潟市内のパスタが美味しいお店を教えてください!個人的には魚介系のパスタが好きなんですけど、種類はなんでも構いません。オススメの理由も一緒に書いてくれるとありがたいです!!

A 回答 (4件)

亀田と松崎にある、「ファヴォーラ」が好きです。

店員さんもいいし、パスタだけではなく、ピザやデザートもおいしいですょ♪
    • good
    • 1

わたしもバターフィールドが好きです☆パスタのもちもち感がたまらなく好きです。


オリーブの木というお店も好きです。納豆パスタにはまっちゃいました♪
    • good
    • 0

旧新潟市のお店になりますが、魚介系でしたら、個人的には


「プティ」「バターフィールド」が好きです。

新潟の飲食店がたくさん載っているサイトのリンクをはっておきます。ご参考までに・・・。

参考URL:http://www.week.co.jp/ws/wspg0000.asp
    • good
    • 1

三越近くのクスクスがいいですよ^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!