電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男は女性にお金を払ってセックスさせてもらうものですよね?

A 回答 (7件)

です


男は抱きたい欲望があるけど
女は厳選した男に抱かれたい欲望があり
女は一流でない限りは男性を求めません
認められてから抱くとなると人口減少になります
なので体を許してますので 本来は許しを得て抱くものです
    • good
    • 1

そうです。



風俗などはその典型ですが
それは結婚も同じです。

稼ぎを全部没収されるので
風俗よりたちが悪いです。
    • good
    • 1

女性がお金を払ってセックスをさせてもらう場合もあります。

ホストクラブなどはいい例です。
    • good
    • 2

●男は女性にお金を払ってセックスさせてもらうものですよね?



 ↑、この意味は、商売女を指しておっしゃっているようには思えません。商売女なら、金を払えばセックスは可能でしょう。

しかし、一般の女性はそうな行きません。お金の前に愛情を双方が感じなければ合意には成りません。そして、愛情のある男女が性の関係に至るにはお金は介在しません。

愛し合っている男女はお互いが相手を必要としているのでお金という物が介在しなくなります。男女の強い結びつきの順序は、「思想・哲学的な思考の一致」「性の関係の一致」「お金」「物」の順になります。
    • good
    • 3

違います。



そう考えるのは、間違えていますよ。

何故なら、セックスとは『子作り』なのですから。
    • good
    • 1

商売としてなら、そうなります。

    • good
    • 1

「お金」というより「女性に利益を与えて」セックスさせてもらうものです。



その利益が
・風俗嬢ならお金のみ
・恋人ならプレゼントやデート費用の負担
・結婚したら、給料を妻に全額預けることとかローンを組んで家を買うことなど
です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ほんとに好きな人なら全額預けられるかな。信頼できる人なら。

お礼日時:2022/02/20 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A