街中で見かけて「グッときた人」の思い出

男性に質問です。

エッチな動画の話とか、遠回しに一人ですることも打ち明けてくるくらいの話をしてくる女性は、どんな存在ですか?
誰とでも話すわけではなく、自分とだけ話す場合。

A 回答 (3件)

いいじゃないですか


全然おかしくはないですよ
    • good
    • 0

好きな人にそんな話はできないから、心許せる友達とかじゃない?

    • good
    • 1

下ネタを体現出来る人ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!