電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Android、iPhoneについて
長年auのAndroidスマートフォンのユーザーです。機能云々よりも、とにかくより画面のサイズが大きく操作しやすいことに常にこだわりをもたあ、複数機種変更してきました

今はレドミを使用していますが、そもそも画面、対して大きくないのです。まだギャラクシーノートのほうが良かったくらい。

先日ビックカメラにたまたま行き、よーく観察したらiPhoneでかなり大きなサイズが複数あり、ビックりしました
次回はiPhoneにしたいです

iPhoneのお勧め機種や、AndroidよりiPhoneが良い面などがあればユーザーのアドバイスをお待ちしております

A 回答 (2件)

>よーく観察したらiPhoneでかなり大きなサイズが複数あり、ビックりしました

次回はiPhoneにしたいです
サイズは見たけど、値段は見なかったということでしょうか
proやproMaxは画面も大きいですが、性能も高いので値段も高いです
下手したら今お持ちの機種3台買えますよ

iPhoneのよいところはOSサポート期間が長いことです
    • 1

私はどちらも使ってますがiPhoneのメリットは特に感じてませんが。

しいて言えば、日本でもケース類が豊富に手に入ること。画面のスクロールがアンドロイドと比べてややスムーズで自然に感じられること。SEのような携帯に便利な小型で高性能な機種があることくらいですかね。
    • 1