アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、フジテレビでやった世代別ベストアニメでこの作品が出てこないのは「嘘だっ!」と思った作品はありますか?僕はプリキュア、まどかマギカ、コードギアス、ラブライブが出てこないのは「嘘だっ!」と思いました。

A 回答 (4件)

ガッチャマンかな 笑

    • good
    • 0

「アタ、アタ、アタ、アタタタタタ!もうお前は死んでいる」と。


勿論「嘘だ!」と思えるのは、「北斗の拳」ですね。
でも、そんな嘘だと思える漫画に子供の頃に夢中になってました。
    • good
    • 0

ラブライブですね。

あとこち亀とか?
    • good
    • 0

私もそう思いましたッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!