プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、復縁を申し込んだところ また戻ってだらだら付き合うのはあなたに悪い、と言われました。
同じような境遇で復縁できたかたいますか?
よろしければお話し聞かせてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

私は一旦別れた人との復縁など無い!派です。

嫌だから別れるのになぜ戻るのか謎???????。
    • good
    • 0

あなたに悪い、というのはあなたを気遣っての言葉です。



イヤだよ、というとあなたを傷つけるので、遠回しに断っているのです。
たとえ復縁しても同じことの繰り返しになります。
もう諦めたほうがいいです。
    • good
    • 1

相手は復縁を嫌がっています。

ーーーその人のことは、忘れて、新しい出会いを探しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!