プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陰部洗浄してたら患者さんのㄘんㄘんが勃起してオムツに収まらなかった。
無理やりオムツに押し込んだんだけど結局ㄘんㄘんはみ出してたみたいで見事にシーツまで失禁してた
どうすればよかったの?

質問者からの補足コメント

  • 陰部洗浄していて、勃起してしまうのはまあ刺激を与えたら仕方ないなって思うけど「◯◯ちゃんがしてくれたから元気になっちゃったよ~」とかニヤニヤして言うのは普通に気持ち悪いし無理だしそういうとき感性の人間無理

      補足日時:2022/02/22 15:35
  • 男性スタッフがいなかった場合はどうすればいいでしょうか

      補足日時:2022/03/01 13:30

A 回答 (6件)

そう言う事にきちっとしている上司に相談してみられたらいかがでしょうか。

    • good
    • 1

男性スタッフに事情を説明して頼みましょう。

    • good
    • 1

「後でちゃんと履けてるか男性スタッフが見に来ますね」

    • good
    • 1

亀の頭を腰ひもあたりまで持ってきて腰ひもで縛れば万事解決

    • good
    • 0

コンドームをかぶせるべきでしたね。

    • good
    • 0

勃起したときはよくしごいて萎えてからおしめに入れるのが常識です。

看護師のイロハです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!