dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方20代男性です。友達の従姉妹で歳の近い女性と共通の趣味(好きなアーティストが一緒)が合い、数年前から不定期ですがライブに二人で行くことがあります。
最初は何とも思っていなかったのですが、最近その人のことを考えることが目に見えて多くなりました。出会って既に数年経ち、今更ですが好意を抱いています。
しかし相手の女性には彼氏がおり、会う時にはお互い恋愛の話は一切しないので、現状のことは良く分かりません。
かなり仲の良い友達の従姉妹ということもあり、友人の協力は望める見込みはないです。この状態からどうすれば一歩進んだ関係になれますか?

A 回答 (1件)

彼氏持ちならぐいぐい行くしかないですね。


彼氏との関係性はよく聞いた上でってのが条件かなと思いますけど!
でもそれで振られたなら友達関係も終わる覚悟はしておいた方がいいでしょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!