アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊感が濃すぎて怖いです。どうしたら良いでしょうか?
やばい場所に行くと360度から何かからの視線?を感じます。空気も澄んでいて、まだ昼なのに夜のように周りが暗くなります。
おじさんの声で「あーーー!」という叫び声で起きることが多々あります。

定期的に神社に行くようにしてます。

質問者からの補足コメント

  • かわごえ

    「霊感が濃すぎて怖いです。どうしたら良いで」の補足画像1
      補足日時:2022/02/23 01:33

A 回答 (3件)

ヤバい場所はさける。

水晶ブレス等身に付ける。
    • good
    • 0

>定期的に神社に行くようにしてます。


なんか連れて来てるんでしょ。
なにしに行ってるの?

>まだ昼なのに夜のように周りが暗くなります。
神社ってそんなもんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神社を指してない
あなたの性格終わってる。

お礼日時:2022/02/23 01:32

何でもかんでも、霊感のせいにしない。


詳しいこと、分からないですが。場合によって、精神的な病気を疑ってみる。
本当に霊感だとしても、意識すればするほど感じてしまいます。私は見えない、なんにも感じないと自分に暗示かけると、シャッターが下りるそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構です。

お礼日時:2022/02/23 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!