アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性限定で質問です。

初デートで世界のミイラ展はありですか? ※好きな人又はイケメンと仮定します。

A 回答 (5件)

私はありです。


ただ、好きでない人もいます。無難に絵画にするか、その人の意見を聞いてみるかにしたほうがいいです。
    • good
    • 2

女性の希望なら。

それ以外はドン引き。イケメンはなんでも許されることはないです。
    • good
    • 0

うーん、嫌だ(-_-;)。

相手が好きならまだしも。
    • good
    • 1

私は興味ないのでナシです。

    • good
    • 0

ありだと思いますが、その相手の女性が興味があるかどうかを確認してからの方がいいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!