dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問。

イケメンに限る…てありますが。

仮に 間違いをしても イケメンに「ごめんなさい。」  「いいよ。」

仮に キスされても イケメンなら 損した訳では無い。

仮に エッチしても 「イケメンだから 損した感じなし。」…みたいな 損得感情あるのでしようか??

A 回答 (2件)

勿論、

風俗店は圧倒的に男性向けが多いが、
女性向けホスト店も1割位はあるし、
そういう需要も有るわけです。
    • 1

ないです。

イケメンだろうがなんだろうが同意のない人からのキスは有り得ない。気持ち悪いです。
性行為まで行ったら完全に強姦です。

ただ、マイナス100かマイナス200かの違いは容姿であるとは思います。
理由はいくつかあります。
例えば、容姿の良い人なら相手がいくらでもできそうだから、容姿の悪い人に比べて私という個人に執着するリスクが低そうに感じる。
容姿が良いからとそれを鼻にかけてこんなことしていいと思ってんのかこのクソ野郎!という嫌悪感は強いですが、危機感は減ります。
また、容姿が悪い=健康状態や衛生状態が悪い可能性がそうでない人より高く、人間病気感染リスクの高そうなものに対しては本能的に危機感や嫌悪感を感じるようにできてると思うので、その意味でもマイナスは膨れ上がると思います。

イケメンなら道徳的嫌悪(憎しみ)が強まり、こんなクソが良い容姿が与えられて良い思いをしていることに激しい怒りを覚えます。
そうでない人なら汚らしいものが触れてきたという事実に本能的嫌悪が強まります。
もちろん、どちらの嫌悪感もイケメンだろうがそうでなかろうがあるにはあります。より強くなるというだけの話です。

そして、「女はイケメンならなんでも許すんじゃないの」なんて馬鹿なことを真面目に考えている男にも、強い嫌悪感を覚えます。
容姿のいい女なら許す~とか言ってる男が多いからそう考えるのかも知れないけど、女はそこまで「イケメンならなんでも許す」割合高くない。女をバカにしている。
    • 3