dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生男子です。来週末に好きな女性(まだ付き合ってはいない)と初デートする予定です。しかしその日は雨の予報です。そこで質問があります。
①雨でも彼女は来てくれるでしょうか?
②雨の中でもデートはできるでしょうか?

A 回答 (3件)

雨こそ素敵なシチュエーションはありませんわ。


「雨を避ける為に」、それが大義名分となり、
いくらでも密着する機会が得られますわ。

雨を避けるのはデート初心者の愚行ですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1

①もちろん来ます♪


②もちろんできます♪

雨でも楽しめる場所、チェックしておくと安心かも…♪
    • good
    • 0

それでこない女性は恐らく居ないと思いますよ!屋内でも良いところはあるので大丈夫だとおもいます(*^^*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!