dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どう見ても同じです。
どこか、微妙に、違うの?

A 回答 (3件)

全部見分けつきます。


アニオタ系の人からは
絶賛され、
普通の人からは、
気持ち悪がられた……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いですね

お礼日時:2022/02/25 19:12

身近な人は双子を簡単に見分けられるので、おそ松兄弟も「本物」を見れば見分けられるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/25 19:12

昭和の「おそ松くん」は難しいでしょうが、「おそ松さん」ならよく見ていればわかるようになります。


まずは6人の声優さんの声が違いますし、服の色や性格のキャラ設定もちゃんとされています。ぱっと見た目「一松」だけが目が違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一松、勉強になりました

お礼日時:2022/02/25 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!