アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリってなんで民度低いんですかね?

自身が出品したスマホの送料300円を別途
出品したら

即、他人が購入し写真の物を送付しろって本気で言ってますw

出品タイトルは『送料300円』画像はiPhone12w

「メルカリってなんで民度低いんですかね? 」の質問画像

A 回答 (4件)

確かに民度は低いですが、こんな面倒な事せず普通に値上げして送料も混みにすればなんないんじゃないですかね


あなたにも非はあると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先に入金されたんで

送料300円ってタイトルを
第三者が購入し

写真のスマホを送れって引き下がらない


まかり通ると思います?w

お礼日時:2022/02/28 01:22

じゃあそもそもやらなければいい話って言ってんの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、月20〜30
スマホポチるだけで稼いでんだよねw

嫌ならやらなければ良い

労働者階級の発送

君は朝起きて
夕方まで労働して決まった賃金を得なさいw

お礼日時:2022/02/28 18:53

月20万から30万て、少なすぎん?うまい棒詰め合わせでも売ってるんか?


確定申告出来ないほどしか稼いでないのに、よくそんなイキれたな笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知能低いなw

質問に応えろ
お前の意見は論外

ポチって稼いでる額も

お前には無関係w



まあ、お前レベルの集まり=メルカリってわかったわw

お礼日時:2022/02/28 21:45

お前に無関係の割にはいちいち20万から30とか報告してくるあたり、本当は自分が稼いでたって勘違いしてたんだろうなぁ


恥ずかし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!