電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度男女で遊びに行くんですが、好きな子もその中にいて、マスクを外したくないです、、、笑
1.どうしたらいいですかね?
多分映画を見に行きます、でも映画館では飲み物しかだめ?だった気がするので映画はいいんですが、お昼とかご飯食べるときにマスクはずしたら引かれたり、ブスだなーって思われたりするのが怖いです、、、
2.男子って女子がマスクはずして思ってた顔と違ったらどう思うんですか?

2つどちらも答えてくれたら嬉しいです!!!

A 回答 (4件)

男子も女子も変わらないですよ

向こうも同じようなことでドキドキしてます
そんな事より楽しむこと考えたら?
何話そう、何着てこうとか有るでしょ?
    • 0

早かれ遅かれ、外さないといけないです。

レディーファーストなど心掛けて、補うしかないじゃないかな。
    • 0

だけど、食べる時もしたままだったら、かえって「おかしな子」と思われますよね?

それに、「ブスだなーって思われたりするのが」なんて分からないじゃないですか?
ご飯を食べる時も、マスクの下から食べ物を入れ込むんですか?
そういう光景を見て、男子がどう思うかです。
口の周りにブツブツがあるの?と言われますよ。
    • 0

Q1.いきなりマスクを外すのは勇気入りますよね。

ですので私はマスクを外す数時間前のどこかのタイミングでマスクを手でつかみ、少しずらしてあーマスク苦しい、と言ってさりげなく顔をチラ見せしています。予告みたいなものですね。そうすると後で気が楽です。相手はもうマスクなしの顔を知っているのですから。

Q2.こんな顔なんだー程度です。もし好きな人だったらマスク美人だったとしても受け入れられますよ。どちらにしろこんな顔なんだー程度です。
    • 0