プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある男の子の行動の理由がわからないので質問させて頂きますり
インスタの投稿や遊んだ際などマスク無しの姿を知っていますが、飲食時など私がマスクを外していると目をなかなか合わせてくれません。むしろ、あまりこっちを見てきません。

マスクなしの時はよく目線を合わせてくれます。むしろ積極的にこちらを見てくるような気がします。他の女の子ともご飯の時は普通にマスク無しでも目を合わせています。

多少はイメージ違うと思いますが、マスクを外してもそこまで劇的に顔が変わるタイプではありません。

この男の子の行動はなぜだと思いますか?

A 回答 (1件)

>飲食時など私がマスクを外していると目をなかなか合わせてくれません。

むしろ、あまりこっちを見てきません。 マスクなしの時はよく目線を合わせてくれます。

うーん マスクを外していると、マスクなしの違いが・・・
マスクを外していると目を合わせない
マスクなしの時はよく目線を合わせてくれる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!