電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヅラ?。

「亀田興毅」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

自分も嫌いです、3兄弟及び親父も。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりアデランスのようです。

お礼日時:2022/02/25 01:14

亀田のあられは好きじゃよ。

    • good
    • 0

(^_^;)


うんうん、ぽい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね?違和感たっぷりでこちらも詐欺ですよね?これって八百長疑惑の件ですよね、そうとう困窮しているんですね、亀田一族。印象操作で30代で被るとは、丸で犯罪者、弟は地毛なのに、急につるっぱげがフサフサになった違和感
わたくし、亀田興毅は嫌いですわ。
ありがとうございましたですわ。

お礼日時:2022/02/25 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!