電子書籍の厳選無料作品が豊富!

比べられるものではないことは承知です。
ただ、あえて比べるならば

親と子の結びつき



兄弟or姉妹の結びつき

どちらが強く深いものだと感じますか?
自分の思うように答えてくださって構いません。
正解などは無いものですので、個々の主観で結構です。

A 回答 (4件)

親子は1親等、兄弟姉妹は2親等、また





母と子はへその緒でも結ばれていましたから、


相続その他法律的な面でも、血のつながりといった生物学的な面でも、


親子のほうが強い、 と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう回答待ってました。
有難うございます

お礼日時:2010/12/09 16:15

そう言う事を気にしていては駄目ですよ


皆、同じですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

romanda201さん。これからは質問をよく読んでから答えてくださいね。

お礼日時:2010/12/09 16:17

兄弟の結びつきのほうが強大です。




きょうだい ですから

この回答への補足

それは言葉遊びとしての答えかな?
それとも本当の意味としてもそう感じて答えてくださってますか?
本当の意味としてのkeirimasさんの答えが聞きたいです!
再度回答お待ちしてます

補足日時:2010/12/09 15:54
    • good
    • 0

個々の家族関係によってまちまちですよ。




基本、母-子の繋がりは強いですね。

この回答への補足

自分の考えで結構です。
世間一般の考えを求めているのではなく、皆さま個々の感じる価値観で答えてください。

ではこれを踏まえてTakuya0615様の再度回答をお待ちしております

補足日時:2010/12/09 15:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!