プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、僕は最近洋楽を聴くようになりました。
タイトルの通りガールズバンドで皆さんがお勧めがあれば教えてください!!
ちなみに今はLILLIXが好きで、毎日聴いています。

お願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは♪


女性のロックは増えてきたものの「ガールズバンド」っていうのは意外と少ないんですよね。

私もリリックスが大好きなのですが
他には

「HOLE」(公式HPは見付かりませんでした^_^;コートニー・ラブという人が率いてます。)

「Vanilla Ninja」(公式HP↓)
http://www.vanillaninja.jp/index_pc.html

「The Donnas」(公式HP↓)
http://wmg.jp/artist/donnas/

はいかがですか?

どのグループも女性4人組のガールズロックバンドです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!you0315さんもリリックスが好きなんですね!!初めて聴いたときにはまってしまって(^^
おしえていただいたバンド名でThe Donnasは友達に借りて聴いたことがありますが、HOLEとVanilla Ninjaは聴いたことがないので明日にでもCD屋に行ってみようと思います!
公式HPも探してくださったみたいで…ありがとうございます!!

お礼日時:2005/03/21 19:23

リリックスがお好きなら、ドナズもいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ドナスは友達から借りて聴いたことがあります(^^
とても良いとおもいました!
ありがとうございましたっ

お礼日時:2005/03/21 23:56

Go-Go's


古いなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えてくださりありがとうございました!
Go-Go'sのことを調べて聴いてみたいと思います!!

お礼日時:2005/03/22 00:10

hirutarouさん、こんにちは。



アイルランド出身の女の子のグループ、bellefire(ベルファイア)がわたしのオススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして、答えてくださりありがとうございます!
ベルファイアのことは知りませんでした(無知でスミマセン・・・(--;))
明日にでも探して聴いてみたいと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/03/22 00:01

私はスウィングガールズが好き。


洋楽ならベッカムの奥さんのバンドしか知らないなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベッカムの奥さんってことはヴィクトリアですか!?
バンドやってたなんて知りませんでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/22 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!