アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画でブラッド・ピットが立ち食いで手に(もしくは口に)付いたのを舐めてたようなシーンがあったと思いますが、何の映画で何を食べてたか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 何故、ブラピの食べるシーンがカッコイイのか?
    あらたな疑問が。

      補足日時:2022/02/26 14:06

A 回答 (2件)

オーシャンズ11の冒頭シーンですかね?


オーシャンが仮釈?になって刑務所から出てくるシーンでハンバーガー(たぶん)食べながら口に付いたソースを指で取ってサラッと舐めるシーンがあったと思います。

でも、他にもいっぱいあったような?と思って検索してみたら、こんなのがヒットしました。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24466927
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ブラピが食べるシーンがカッコイイというのは有名だったんですね。
初めてしりました。

お礼日時:2022/02/26 14:04

『ジョーブラックをよろしく』(1998年)


ピーナッツバターが気に入ってバターナイフ(スプーン?)で瓶を持って舐めるシーンがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動画ありました。
妙なマが良いですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/26 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!