電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少し興味本位のつもりで気になったのですが、
皆さんはどう思いますか?

職場の30歳幼稚園児の子供2人持ちの女性が昨年離婚しました。途中まで普通に結婚指輪もしてたし、全く離婚するような不仲な雰囲気は微塵も感じなかったし、それぞれの社員の自宅でオンライン飲み会を実施した際も、旦那さんが飲み会を2人の子供が邪魔しないように優しく宥めたりしてるところが画面越しに見えました。

裁判とかもなく円満な離婚なので、との報告のみがありましたが、ぶっちゃけこういうケースの離婚ってどういうことが原因で離婚になったんだと思いますか?

例えば旦那さんが大きな借金を作ってしまった(親族の借金の連帯保証人だからとか、また相続してしまったことによりできた借金)とかはありえますか?
その場合家族を守る為に籍のみ外しそうですが、その女性はもう元旦那とは別居しており、子供と3人暮らしらしいです。

A 回答 (1件)

喧嘩はしなくても、価値観が違えば一緒に居たくは無くなりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー、
でも体裁のために我慢してる夫婦がほとんどですよね?

お礼日時:2022/02/26 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!