アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋画やドラマのおすすめを教えてくれませんか??
一番好きな世界観はハリーポッターです。内容的に好きなのは、サイコキラー系です。(ネットフリックスやAmazonで見れるものだととても嬉しいです!)

好きな映画(内容世界観ともに好きです)
ジョーカー
チャーリーとチョコレート工場
インセプション
シャイニング
時計じかけのオレンジ
君の名前で僕を呼んで

好きなドラマ
ハンニバル
アメホラ
クイーンズギャンビット

長々となりましたが、読んでくれてありがとうございます。

A 回答 (6件)

映画だと「SAW」シリーズが良いかと(サイコホラーですが)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Sawシリーズ、Netflixに最新のやつがあったので見てみます!ありがとうございます〜

お礼日時:2022/02/28 19:39

どんでん返しものの洋画ですが、いくつか。



アイデンティティー
シャッター・アイランド
真実の行方
スティング
アザーズ

SAWのシリーズは全部で8作ありますが、第1作目はどんでん返しものでもありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャッターアイランド大好きです〜
真実の行方を見てみようと思います!ありがとうございました

お礼日時:2022/02/28 19:38

ハリポタがお好きでしたら『ロード・オブ・ザリング』はどうでしょう。


三部作の他、ホビットの冒険のシリーズもあります。

ドラマは『クリミナルマインド』はどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリミナルマインド気になっていたのでみてみようとおもいます!

お礼日時:2022/02/28 19:38

追記


スティーブンキングの作品を探してみていくといいと思います。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86 …
ホラーの帝王と呼ばれ、『シャイニング』も彼の作品です。
有名どころですと『キャリー』『ミザリー』『ミスト』『グリーンマイル』『it』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の作品は大好きで、本もよく読みます!スタンドバイミーもイットもキャリーも大好きです!

お礼日時:2022/02/28 19:37

「ウォリアーズ」


時計じかけのオレンジが好きなら是非。オススメです。



「メメント」
インセプションと同じ、クリストファーノーラン監督です。世界観的にも好きなんじゃないかな。

「未来世紀ブラジル」
イギリス式ブラックユーモア&ファンタジーの傑作。

https://youtu.be/EvBF3Lxla98

「コントラクト・キラー」
フィンランド人アキ・カウリスマキ監督作品。独特なテンポとユーモア。

https://youtu.be/yqSNU3oCi5s

あとは思いつくままに
「タクシードライバー」
「ファイトクラブ」
「博士の異常な愛情」
「パニック・ルーム」
「シザーハンズ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

博士の異常な愛情みてみます!
どれも好きな映画です!

お礼日時:2022/05/21 11:06

映画


悪魔のいけにえ 
キャビン
キャプテンスーバーマーケット
ホットファズ
マッドマックス怒りのデスロード

ドラマ
ユーリカ
ミディアム
リーパー
アドベンチャータイム(アニメです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪魔のいけにえいいですね!

お礼日時:2022/05/21 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!