dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の行動意味不明

彼女がいるのに、仕事仲間の女性とのツーショットなんかインスタのストーリーにあげますか?
最近そんなに会えてなかったから、頑張って普通に寂しいと伝えて、ごめんね仕事忙しくてという会話もしたのに、本当に意味が分からない。

嫉妬させたいの?何も考えてないのか?
何にせよ嫉妬というより呆れて笑えてきます。

どういった心理であげてると思いますか?

A 回答 (2件)

ま、しばらく前から、「彼氏」「彼女」という言葉の意味が人によって違ってきていますからね。



海外の一部の国では、同棲して、食事もベッドも一緒にする。
それでいて、ダブルベッドで横に自分の相手が居るのに、スマホで堂々と、別の異性に「次、どこで会える?」と話をしていたりするのだとか。

同棲相手が、横にいるのに、「もっと結婚相手にふさわしい、いい彼氏(彼女)がいるかも?」って探し続けていて、それを同棲相手に隠さない。
「同棲と結婚は別もの」と考えているのでしょうね。だから、同棲もしていない「彼氏」「彼女」なんて、ずらりと並んだ結婚候補の一人でしかなくて、「浮気」「嫉妬」という単語は似合わない。

ということで、こんな感覚に近い人たちが日本でも増えているってことはないでしょうか?
    • good
    • 0

厳しいけど、新しいおんなに乗り換え?それで中古の女にわざと怒らせるで、病院送りかと?



精神病院満員御礼かもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!