一番好きなみそ汁の具材は?

私は幼稚園の頃から韓国アイドルになりたい!!と思っていてダンス教室には通えませんでしたが独学でダンスや歌を練習しています。
現在、今年で高校生になりますが諦めきれないので一度でいいのでオーディションを受けたいと考えています。親からは実力をつけてからの方がいいんじゃない?と言われ日々練習しています。
韓国語は普段の勉強と両立し勉強しています。
この状態でオーディションを受けたらどうなんでしょうか?
受けたことがある人や同じかたはコメントしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

受けるだけ受けてみたら良いのでは

(諦めつくんじゃないですかね)
実力付いてから、ってじゃあいつになります?モタモタしてたらチャンス逃すのでは
    • 0

歌、ダンスを独学でしているのならデビューするのに時間がかかりそうですね。

今年で高校生になるのならデビューするのは大変だと思います(^^; もう07以降しか受け付けない、みたいな事務所もあるらしいですし...。

仮にデビューできたとしても、そのデビューしたアイドルの中から沢山の人気が出るのはほんのひと握りなので難しいと思います(><)
稀に見るかなりのビジュアル、スタイルであればオーディションに受かるかもしれませんが...。

オーディションに応募してみるのもいいかもしれませんが、現実を見るのも良さそうです。

まぁ、ただのK-POP好きの素人の意見ですのであまり深く考えないでください。選択肢は貴方にありますし。
    • 4