プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲中の彼氏がいるのですが、以前彼が浮気した寂しさから、マッチングアプリで知り合った人とセフレ関係になってしまいました
そのセフレの人にもおそらく何人かセフレがいて、私に同棲中の彼がいることも知っています

まだ数回しか会っていませんが、好きになってしまいました
その人も私のことを、「今までアプリで30人くらいと会ったけど、まじで一番可愛い…」と言ってくれました
結局身体目的なのは分かっているのですが、身体の相性も良く、顔もすごくタイプで毎日会いたいと思ってしまいます
でも週に一度しか連絡をくれず、他の女の子と頻繁に会ってるのだと思います
(資格の勉強中なので、バイトをしているか、セフレと会っているかだと思います)

どんなに可愛くても、やっぱりセフレの中の一番にはなれないのでしょうか?

わたし自身彼女に昇格したいとは思っていないのですが、このままの関係でいいから一番になりたいと思ってしまいます
そもそもセフレに一番も2番もないですか?

質問者からの補足コメント

  • もったいないくらい可愛くても無理でしょうか?

      補足日時:2022/02/27 23:11
  • そうですよね(._.)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/28 11:12
  • かっこいい人ほど、自分の容姿をふんだんに利用してモテにいきたいものでしょうか?
    かっこいい人にまともな人はいますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/28 11:14
  • 重々承知の上でなのですが、期待してしまいました(._.)
    自分の顔を見せ物にしたくて付き合ってくれた男の人も過去にいたと思います
    だからこそ自分に自信がなくなり、そういう簡単に遊べる人を好きになってしまうのかもしれません

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/28 11:17
  • マッチングアプリ消しました…
    彼との関係も見つめ直していきたいです

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/28 11:18
  • 全く同じように思っています
    ヤってる時以外私のことなんて考えてくれていません
    ホテルから出て、お礼のLINEがきて、また連絡するねと言って1週間連絡なしの繰り返しです
    女性は付き合ってる彼すらも忘れるくらい、セフレを好きになることが多いと思いますが、男性はどんなにsexしても相手を性処理道具としか思えないのが不思議だと思ってしまいます
    もっと好きになる前に忘れる努力をしたいと思います

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/28 11:25
  • ずっと私だけを想ってくれる男の人が見つかるでしょうか?(._.)

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/28 11:26
  • どうすれば冷静になれるでしょうか(._.)

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/28 11:27
  • 嬉しいって思ってしまいます…
    基本的に相手からアピールされる恋愛に喜びを感じないため、そういう男の人に引っかかってしまうんだと思います
    私だけ見てくれる男の人が見つかることを願います

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/28 11:29

A 回答 (10件)

はい、ありません!


セフレ1,セフレ2・・・です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

セフレの1番にはなれないと思いますよ。

ましてや、相手のお顔がかっこいいのであれば。
セフレの中での1番や2番はあるとは思いますが、ほぼ彼女になることは不可能でしょう。。。。
今の関係を楽しむしかないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

相手が顔を重視していてとてつもないぐらい可愛い彼女と付き合ってて自分を見せ物みたいにする人であれば付き合えると思いますよ。


ただ、可愛い顔は可愛い顔で遊ばれてるって思われるのではないでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

コロナウィルス怖いですよ


ラブホ内も感染ウィルスがいるかも
しかも性病も怖くないですよ

既にエイズやHIV、梅毒、肝炎等感染してる可能性もありますよ。

そして 一番可愛いという言葉 誰にでも言えますよ!

同棲中の彼氏がいる女を本気で愛す男はいません。
ヤリ目で セックスができればそれで良いだけの女扱いですよ!

厳しい言葉ですが 男が抱いている時、その場では 
あなたが1番です。
しかしセックス中も他の女のことを考えたりするのも男です。

本題ですが・・・
結果、セフレに順位はあります。
顔が好み、ボディが好み、フェラがめっちゃ気持ちいい、大半中だしOK!
しかも都合の良い時間だけ適度に使いまわしが可能!
これさえ出来ていれば間違いなく1番でしょう。

しかし、こんな人生は数年しか過ごせません。

本当に心から、あなた様だけを大切に愛してくれる男性と
巡り合うこと願っています。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

はぁ( ´Д`)=3言いますよ


わたしも同じ事言われました
今まで20人くらい会って遊んできたけどわたしがタイプやたから一番時間かけて口説いたよとかなんとか言ってました
会ってる時はほんまに可愛いとか
思ってくれてるんだろうけど
会わない時は全くわたしの事は考えてないんだなてわかります(・_・;)
一週間に一度?の連絡でわかりますよね?彼女にしたいとか一番好きと思ってるなら週一ではないし
もし会えないなら会えない時も連絡あるのが好きだということだと思いますよ。
30人も会って遊んできた人が急に
一人になるわけないですよ(・_・;)
そしてアプリで会って遊んだ女を彼女にしようなんて思ってないと思うな(・_・;)
この回答への補足あり
    • good
    • 2

惚れるなんて熱を伴う風邪みたいなもんですから、まずは距離を置いて冷静になりましょうよ。

その時にセフレの一位なんてどれだけ不幸なことか気づくと思いますよ。幸せを見つけていきましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どうしようもないですね。


もう少し冷静になって考えてみてください。顔が良くてもまともではない男です。
それに気づかないならもう仕方がないかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

一時的になら「セフレの中の1番のお気に入り」になれるでしょうね。


でもそんな「最下層の一位決定戦!」みたいなのに優勝して嬉しいですか…?

自分のこと「もったいないくらい可愛い」って自負があるなら、
浮気する彼氏や、セフレ大好き!な男で満足するのはやめましょうよ。
折角のその容姿、もっと有効活用しませんか。
容姿は経年劣化します。
あなたがどんなに可愛くても、
世の中にはあなたより可愛い人はゴロゴロいるし、
歳取れば若い子のキラキラには勝てなくなるしね。

今、まだ輝いているうちに、
あなただけを見てくれるいい男を探してください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

親がかわいそうです


友達も呆れていることでしょう
それでもあなたがそれでいいなら目が覚めるまで今はそのセフレ没頭していればいいと思います
多分いつまでも続かないと思います 
同棲中の彼氏に失礼ですよね。裏切っているわけですから。そろそろ大人になってまともな人生を築きませんか?
    • good
    • 0

セフレが複数いる男性が、まじで一番可愛い。

と、言うならセフレとして彼はあなたを認めているのでしょうね。まして、身体の相性も良いという事ですので彼は中々あなたを離せないでしょう。あなたも身体の相性の良いセフレを離したくないでしょう。

今後のあなたとセフレの関係はどの様な関係に落ち着くかは分かりませんが、男性に女性としてのあなたの魅力を認めさせるには、相性も良いことですのでセックスの場面でフェラを今以上にうまくなることだと思います。男と女の関係は気持ちから入って好きになる場合も、身体の関係が良くて好きになって気持ちがそれに引っ張られる場合もあります。日本一のフェラ嬢になりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A