電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレと同棲



こんにちは。
1ヶ月ほど前からですが、セフレと同棲が始まりました。
付き合ってないので同居でしょうか…
私が上がり込みました。

出会って半年ちょい、毎日連絡をとり、週末はほぼ一緒に夜に遊びに行っていました。(休みが合わないので夜のみ)

このまま一緒に暮らしていても、先は無いのでしょうか?
彼は、「俺たち付き合ってないんだよ?」
と、たまに念を押してきます。

私としては、付き合わなくてもイチャイチャするのに答えて欲しいだけなんですが、
そんなわがまま言ってられないのでやれるだけのことをやって
全力を尽くしたけど無理だった!!と、諦めたいです。
チャンスがあればそれが1番なんですが…

今すぐ身を引くのがいいのはわかっていますが…

いつも笑顔でいてくれる人がいいですか?
料理が上手な人がいいですか?
あまやかしてくれる人がいいですか?

何かアドバイスありましたらお願いします。

彼は34歳
私は21歳

人から大切にされるってとても難しい事ですね。
これから先、誰にも愛してもらえないのでは無いかと、疑ってしまいます。笑

A 回答 (3件)

体目的の人にしがみつけばつくほど、自分が誰からもあいされないのではないかと思うのは当たり前。


愛情飢餓になりますよ!
とことんやるなら悔いのないようにやればいいと思いますが、
そう思っている時点でもうすでに重症かと思います。
あなたには重すぎるチャレンジではないですか?
自分のことを、女のことを、
体目的、性欲のはけ口にできる男を落としたところで、
その価値観を持っている男は、今度は外であなた以外の人をセフレにします。
それだけあなたを傷付けてやり続ける価値のあるチャレンジですか?
自分を大切にしてくださいね。
自分を大切にしていない人に、大切にしてくれる人は現れないですよ。
類は友を呼ぶ。
自分を大切にしていない人には、あなたを大切にしない人が寄ってきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おっしゃる通りです。言っているもののとても難しいと理解しています。

優しい回答ありがとうございました。
元気が出ました。
準備を進めて、縁を切る方向で進めたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/09 18:46

色々勘違いしている見たいですが、セフレと言うのは性欲処理係であり、悪い言い方をすればたまった時に出される「公衆便所」です。



恋人になることは殆どありません。

セフレを作る様なゴミの様な彼氏に惚れた貴女の罪です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃる通りですが、
その「殆ど」ありませんに賭けたくなってしまいました。
いまいちど自分の立場を自覚します。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/09 18:16

彼が「俺たち付き合ってないんだよ?」と念を押してくるということは、あなたの言うように一緒に暮らしていても、先は無いということですね。

もし妊娠しても責任はとってくれないでしょう。
あなたが『これから先、誰にも愛してもらえないのでは無いか』と不安になるのは、いまが宙ぶらりんだからです。
ちゃんとした恋愛がしたいと思うのなら、きっぱりと別れて一度ちゃんとフリーになれば、その可能性も出てきます。
彼があなたの家に上がり込んできたなら難しいですが、今回のケースは、あなたがその家から出ればいい話です。
21歳なんてまだまだこれからですよ。諦めないで幸せになりましょう♪(^ ^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、出て行くのがいいですね。
重々承知でしたが、行動に移せない自分がいました。
元気が出ました、ありがとうございます。
少しずつ離れる準備をはじめます。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/09 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A