プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレに「もっといい人いるよ」と言われてしまいました。
別れた原因は元カレが私に飽きてマッチングアプリをしていたからです。
私は向こうからラインをブロックされ、話し合うこともなく別れました。
3ヶ月後、久しぶりに一緒にやっていたゲームにログインして元カレにフレンド申請したら許可され、ラインもブロック解除されたので連絡を取って会いました。
1月に彼の誕生日があり、彼に「誕生日祝ってくれてない」と言われたのでケーキを買っていったのですが、彼にプレゼントをせがまれ、「考えとく」と言うと「じゃあ他の子に買ってもらお〜」と言うので「そうして笑」と言うと「じゃあもう帰っていいよ。その程度の気持ちなら要らない。」と言われ、連絡とることもなくなりました。
2週間ぐらい経った頃、私の方から「仲直りしよ笑」と連絡したら「あんな別れ方したのにメンタルエグすぎ笑 なんでそんな俺にこだわるのかわからん笑」と言われたので「私はまだ好きだから」と言ったら「もっといい人いるよ!」と言われました。

正直、私の気持ちを利用して都合のいい女にされると思っていたのですが、都合のいい女としても私はもう不要という事なのでしょうか?
もう連絡もしない方がいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

それはもう終わっています。


今から擦り寄っても都合のいい女扱いされるのでやめた方がいいでしょう。
彼の言う通り他にいい人いますよ!
    • good
    • 2

お礼を見て


あなたのような「口説けば落とせる」相手がなん人もいるのでしょう。
「考えとく」なんてアテにならない人に期待して待つより、「おっけー、誕生日だもんね、何でも言って」と言ってくれる人におねだりするほうが効率がいい。
まぁでも欲しいもの手に入れたらまたすぐブロックするでしょうけどね、こんな男性は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、そういう事なんですね。
彼ゴミだ。

お礼日時:2022/02/28 14:30

誕プレ欲しかっただけですよそれ……


多分、自分で買うには高いけど欲しいと思ってる物があって、じゃあ買ってあげるよ、の流れを狙ってたんです。
買ってくれないなら用はない、ってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理とは言わずに考えとくって言ってるのに使わないんですか?

お礼日時:2022/02/28 10:28

あなたは都合のいいだけの女にされても、完全に縁切りされるよりはマシ、まだ幸せという感覚でいらっしゃるのでしょうか



マッチングアプリに気を移されブロックされたのに、ゲームか何かで友達申請されたようですが、その段階で舐められてしまったんですね。

不快で怒るべき時にはっきりした感情を見せず、彼に何をされてもすがろうとするあなたの愛はどこから来ているのでしょう

何をされても「彼女」の立ち位置に留まっていられるなら、あなたは耐えることができるのですね。もっといい人いるよ、は俺以外の男を探しな、とも受け取られますが。

しかし、彼氏さんは悪党ですな。あなたの気持ちがまだ彼の中にあることを彼自身見通していて、お誕生日のケーキだけでは足りなくて、他のものもオネダリしようとするわけね。
そこまで請求できる彼は何様?
何でも彼の言いなりになり、あなたが「ご自分」を消してしまうから、いい気になって、誕生日のプレゼントであなたが彼にどのくらい気持ちが残っているか、を確かめようとしたのよ。

あなたの事を大事してくれない人でも、惚れた弱みで別れることは考えられないというのですか?彼氏は要求するだけで、あなたはそれに応えるだけ、それを素敵な関係というのかしら。

連絡するなら、彼と別れる決心をして「今まであなたの顔色だけ見て暮らしてきました」「でも、これからはあなたが私に言ってくれたようにもっと良い人見つけます。さようなら」と言ってみたらどうでしょう。絶対俺に逆らえないはずと甘く見ている彼は相当驚くと思うわ。

あなたの方もブロックすると良いのに。あなたの気持ちを利用したり、試すだけの人のキープさんになってもあなたが幸せになれるとは思いません。

もっとあなたの価値を高めて、評価してくれる男性と仲良くなって欲しいです。

でも、私の回答はあくまで私見のひとつであり、お決めになるのはあなたご自身です。
    • good
    • 1

あったり前ですよ。


別れているのに誕生日プレゼント、ケーキだけで納得せずにせがんでくる奴なんかは最低ですよ。
連絡を取り合っていてもあなたが嫌な思いをするのは目に見えていますよ。
別れたのですからこれ以上は関わらない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A