アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋後、男友達(彼女なし)に話を聞いてもらうって迷惑ですかね?

A 回答 (5件)

応援してます。

    • good
    • 0

私なら話聞いてもらいます。


最後に「聞いてくれて有難う、迷惑掛けてごめんね」と言い感謝の気持ちを伝えます。

男友達だからこそ、聞いてみたい事や相談に乗って欲しい事もあるもの。
最初から迷惑そうなら直ぐ切り替えますし。
    • good
    • 1

別に迷惑だと思いませんよ。

聞いてあげますよ。

失恋ソングを一曲。プリンセス プリンセス 『M』
    • good
    • 0

いやに違いないし迷惑ですよ。

そんなことはなされてもねぇー。
    • good
    • 1

愚痴を 聞かされるって 嫌ですかって 事ですかねぇ。



なら 嫌ですねぇ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!