プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きバレについて。
高校2年女子です。
同級生にすごく外見が好みの男子がいて、友達と「かっこいいよね!!♡」って騒いでたんですけど、それが本人にバレてるらしいです。「私の推しがその人」だって伝わってるらしいです。本人に迷惑がかかるのは申し訳ないです。どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

>どうしたらいいですか?


今更どうしようも無いです(^^)

カッコいい人を純粋にカッコいいと言って何が悪いんですか?
あなたの自分の心に正直なだけですから
堂々としていてください(^^)

また、迷惑と思うか思わないかは
相手の問題でもありますから
あなたがいくら心配しても何も変わりません。

それに友達と騒いでいたという事は
友達もカッコいいと思う人なのでしょうから
本当にカッコいいのだと思います。

そういう人は言われ慣れたりしているかもしれませんし
それこそそうやって言われてどう対処するかも
その人の人間性を発揮する所でもあります。

あなたがきちんと告白した訳でもありませんから
それで嫌がられたり、避けられたりするのであれば
所詮その程度の人であったという事です。
あなたが気にしすぎる必要は無いのです(^^)

今後も堂々とその人のファンで居ましょう!
より親しい関係になれればいいですね(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!