dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。 昨日の夜のことです。旦那が夜仕事から帰ってきて、ベットに入り、わたしとエッチをし始めました。その時に、旦那のアレを触った時に既にパンツが濡れていました。なんでパンツが濡れていたのでしょうか?トイレした時に濡れるのでしょうか?はたまた、他の女の人とエッチして濡れていたのでしょうか泣 しかも、昨日、やけに興奮気味で帰ってきてすぐにそのような雰囲気になりました。すでに立っていたし、ほぼ毎日旦那とエッチしているのに「お前としたかった」と言われました。
旦那に試しに「男の人ってトイレのあとパンツ濡れるもんなの?」って聞くと「出し切るから濡れないと思うよ」って言ってました。このようなことで浮気を疑ってしまいます。

A 回答 (4件)

濡れていたって、どれくらい濡れていたのでしょうかね。


旦那さんぐっしょぐしょだったんですか?笑
私も先走りだと思いますが、先走りではそこまではならないので、ぐしょぐしょの場合は失禁かと思います。失禁するほど求められていたのかもしれませんね。
浮気だったら移動中に乾いていると思う。
    • good
    • 0

何でパンツが濡れていたのか怖くてきけなかったのですね。


他の女性とエッチして帰宅したのであれば、すぐにベットインしないと思います。
もしかしたら、ガールズバーなり、ファッションヘルスなど行って満足できず、やはりあなたとのエッチが一番だと思ったのでしょう。
うがった見方をすれば浮気を疑いたくなりますが、毎日、エッチしていてセックスレスの夫婦からすれば贅沢な心配ですね。あなたを求めてくるのであれば大丈夫ですよ!
    • good
    • 1

ハイハイ浮気浮気

    • good
    • 0

濡れているのは、普通に考えたら先走りでは?


尿道球腺液ってやつ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A