プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交際を親に隠している時、ウソついてる時、彼氏に〇〇と言えば?と言われる時。
こういった事を、親が知ったらどう思いますか?

A 回答 (5件)

最初は、驚くでしょうね。

    • good
    • 0

「何だ付き合ってるのか」と思うだけです。

    • good
    • 0

親は反対するかな!...嘘付いたり隠していたら怒る。



ご両親に、正直に話せる交際関係が一番ね。 後でフォローしたり彼氏の顔見せしたり親御さんの気持ちにも寄り添わなくちゃですね!(-_-)/~~~
    • good
    • 1

私は1年近く隠してました。



相手の方が国外の方だったので
仲良くなって一緒に出掛けてる時から
「友達ならいいけど付き合うなよ。」
「付き合うなら帰国から戻って来てから」と
言われてました。
彼はコロナが治まれば帰国しないといけなく
遠距離になってしまったり
身内で国際カップルの方もいなくて
色々親は心配だったそうです。
なので、1年近くは付き合ってないを通して
交際してました。

彼のことが好きなことはずっと正直に
話していて付き合うのも時間の問題だし
帰国から戻って来るまで待てないからとは
言っていたので親との喧嘩は頻繁でしたが
やっと1年経ったくらいでちゃんと言えて
まだ完全に認めてくれてはないですが
堂々と付き合えてます。
    • good
    • 0

大抵の親は知っています。

少なくとも多分本当はそうなのだろうと思っていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!