電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どちらかしか選べないとしたら、どちらが好きですか?

A 回答 (5件)

ジャンボフランクフルトかな(//∇//)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/01 11:32

ジャンボフランクかな。


特にセブンイレブンのが1板美味しいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/01 12:00

ついしん。

これは失礼しました。食べ物の事になるとつい読むのもそぞろで…。食べ物に関しては頭が100%冷静に働か無いのかも知れません。主様は365日24時間頭が100%働く自信がお有りな様でうらやましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>主様は365日24時間頭が100%働く自信がお有り

ありません。

どこにもそのような記載はされておらず、また、そのような文脈理解が可能な文章とも思えません。
頭が100%働いていないと文章理解ができず、尚且つその状態で回答する人の方が稀かと思いますよ。

回答者様は希少種に分類される方のようで羨ましいです。

お礼日時:2022/03/01 11:59

どちらも無しです。

シャウエッセン一択です。新庄氏が日本ハムに入ったのとは関係無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>どちらかしか選べないとしたら、どちらが好きですか?

と記載したはずですが、頭大丈夫ですか?

お礼日時:2022/03/01 11:33

ポークビッツです。

つまみには小さい方が食べやすい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/01 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!