電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主人と別れてから2年半ほど。
嫌いで別れたわけではないので、いろいろな想いを感じながら月日が過ぎました。
この先もう誰とも出会わない、いや出会う気もなく、このまま女性としても枯れていくのかな、とぼんやり思っています。
ふとした折に、彼の肌のぬくもりや彼とのセックスを思い出し、辛くなります。

出会い系に登録もしてみましたが、遊びでセックスするような性格でもなく・・・。
結局は下心のありそうな輩ばかりでやめてしまいました。

私のようなバツイチの女性の方、セックスしたくなったらどうやって乗り切っていますか?
なんだか虚しくて寂しくて・・・。

A 回答 (4件)

アプリでセフレを作るというのはどうですか

    • good
    • 1

(´・ω・) 自分はセックスしたい下心を抱いているのに野郎の下心はダメって...。



むしろ風俗嬢になってみてはいかがですか。
年増もそれなりに需要があるようです。
性欲も満たされてお金も稼ぐことができて一石二鳥です。
これなら割り切ってできるんじゃないのかな。
    • good
    • 0

恋愛を何故しないの?



出会い系ではなく、普通に恋愛は出来ないのでしょう?

離婚して直ぐは無理でも2年は空けすぎかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まず、知り合う場所がないんです。
そして元・主人のことを嫌いで別れたわけではない、ということ。
恋愛に疲れてしまってるんですよね。
でも、寂しい・・・。時々体が欲しちゃって。
困ったものですね。

お礼日時:2022/03/01 21:43

SNSで女忍者さんという方が、東京秘密基地を利用してると言ってましたよ!


フォロワーさんの興味津々でしたし、
私もかなり気になってました^_^
一度調べてみてください^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A