電子書籍の厳選無料作品が豊富!

povoの解約はどうするのですか?

A 回答 (3件)

> povo.1.0です


リンク先を最後まで見ましたか?

最終行に

|povo1.0の解約、povo1.0から他社へのMNP転出をしたい方はこちら

とありますよ
    • good
    • 1

povoは、すべてネットで手続きを行う。


だから、解約もネットで行うもの。

ですから、他社に乗り換えて解約か、ネットで解約手続きを行うことになる。
まぁ、対面サポートのあるプランに契約変更してもよいですけどもね。
    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

povo.1.0です

お礼日時:2022/03/02 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!